2015年11月30日月曜日

ターム3WEEK9 12月1日火曜日、12月3日木曜日


こんばんは!
今週も通常通り競技場の利用が可能です!

気づいたら12月(゜Д゜)
もう2015年もあと1ヵ月だなんて信じられません。12月になったので今まで我慢していたマフラーを着用しようと思います(笑)


☆お知らせ☆
アスリートプライズのご報告をお願いいたします!いつもカードにスタンプを押してますよね?それのランニングの『総走行距離』を数えて報告してください!表彰状がもらえますよ〜!
25㌔から50.75.100.150.200.300‥‥とご用意してますので走った分をしっかり記録に残しましょう!あとで振り返ってこんなに走ったんだな〜と自信にも繋がると思いますし、それが絶対力になってるはずなので!お待ちしております((o(。・ω・。)o))


今週も寒いですががんばりましょ〜!



コーチ  江森