2015年11月3日火曜日

ターム3 WEEK5 11月3日火曜日、11月5日木曜日


更新遅くなってしまい申し訳ありません。

本日火曜日はお休みになりますので、お間違えないようお願いします。

木曜日は午後まで貸し切りがはいっているため、先週と同じ流れになります!A1・A2は裏での活動、A3は裏集合で18:00には中でスタートできるようにしましょう❗A1bは通常通りです。よろしくお願い致します。


今日はすっごくいいお天気ですね☀️
寒すぎず暑すぎず‥‥。昨日はすごく寒くて凍えました~。11月に入ったのでそんな日が増えるんだろうなー(´・ω・`)でも冬のほうが好きなんです!なぜかとゆうと、寒ければ着ればいい🙌けど、夏は脱げない‥‥。結構大事だと思うんです!(笑)なんて、くだらない話をしてしまいましたが。

寒さにまけず、今週も頑張りましょう💪





コーチ江森