2015年12月27日日曜日

締めのご挨拶 ターム3 WEEK13 12月29日火曜日

テストも皆ファイトした。とても成長したプレーヤーが多くいれば、一部全然できないものも露骨に表れたプレーヤーも垣間見れた。といった感想を持ちました。
当クラブはスポーツを楽しむために必要な体力要素を埋めてくクラブ。長所を伸ばすことはもちろん、ミニマムの部分ですら必要な体力要素をしっかり抑える!を目指していきます。日々精進です!

いやーそれにしても木曜日は楽しくクリスマススペシャルメニューを楽しんでしました♪
29日火曜日も左近川グランドにてお楽しみメニューをこなして、充実した締めの活動としたいと思いますよー!


改めて確認しましょう ---------
12月29日火曜日について

年内最後の活動となります。もしお休みの振替をお済みでない木曜日クラスの方、もしくは前倒し振替をしてもよい方はぜひご参加ください!

場所:左近側グランド 雨天中止(不安定の場合は当日判断)
時間:A1 ・A1b 9時30分〜10時30分、  A2・A3 10時30分〜12時
※A1とA1bは合同で開催します。A2とA3は合同で開催します。
※A2のプレーヤーは事前に相談のうえA1の時間帯に参加しても構いません。


ーーーーーーーーー


・ご挨拶
今年は江森コーチのサポートもあり、昨年と比較すると少しクオリティの高いものを提供できたのかな、と感じています。その甲斐あってか、現在80名ほどのメンバーに支えられてここまでクラブ運営する事ができました。来年の4月で6年目に突入するPKAですが、ここまでこれたのもメンバーの皆様のご協力があったからに他なりません。本当に感謝しています。今年一年どうもありがとうございました。

ーーーーー

・お知らせ
色々と検討しました結果、毎年恒例になりつつあったメンバーへの年賀状は中止致します。新年は年賀メールをもってご挨拶をさせてください。
もう書いてしまった方、それでも送りたい方は個別のご対応をいたします!
大変恐れ入りますm(_ _)m


それでは良いお年をお迎えくださいませ!

※年明けは1月5日火曜日より活動を開始いたします。

パフォーマンスキッズアカデミー 高橋