2017年3月28日火曜日

ターム4week12 3月28日火曜日、30日木曜日

いよいよ今年度最終週となってしまいました。
残りのテスト種目の測定をできる限り行い、あとはおたのしみ系のメニューで〆たいと思います!
春休みのため競技場が貸切となってしまいました。恒例の野外活動ですがぜひお気軽にご参加して欲しいと思っております。新メンバーの方や体験の方もお気軽にご参加ください。

◯アスリートプライズ表彰を行いますのでご報告受け付けています!


下記詳細、各自お間違えのないようご確認のほどよろしくお願い致します。


●28日火曜日 左近川グランド
A1      15時〜16時
A2,A3(合同)  16時10分〜17時30分
スペシャルヘルプ受付 無
※この日は残りのテストを実施します。


●30日木曜日 左近川グランド
A1,A2,A1b(合同)15時〜16時15分
A2,A3(合同)  16時30分〜18時
※振替の溜まっている方、曜日関係なくお気軽にご参加ください
※A1b(保育園児も昼と同じ時間で実施、夜の部は無しとします)


●4月4日火曜日 左近川グランド 午前中の活動
A1,A2,A1b(合同) 9時〜10時15分
A2,A3(合同)   10時30分〜12時
スペシャルヘルプ受付 無
※振替の溜まっている方、曜日関係なくお気軽にご参加ください
※A1b(保育園児も昼と同じ時間で実施、夜の部は無しとします)
※この日は新年度メンバーや体験も可能、2016年度の最終活動日として振替も可能、大会が決まっている方もご参加いただけます

_______
新年度クラスに切り替え
●6日木曜日 陸上競技場にて通常通り実施(仮)
A1  15時〜16時
A2  16時10分〜17時25分
A3  17時30分〜19時
A1b   19時〜20時



今回は巣立っていく方、新しく入る方と、とても入れ替わりが多い年となりそうです。
1年目の時のようにフレッシュな気持ちで新たなパフォーマンスキッズを展開していきたいと思っております★
コーチ高橋