2017年9月19日火曜日

ターム2 week12 9月19日火曜日、21日木曜日

今週の活動場所は下記の通りです。お間違えのないようお越しくださいませ!

火曜日 通常どおり
木曜日 A1A2は貸切利用のため競技場裏、A3は競技場裏スタート→競技場、A1bは競技場


テストまであと一週間、今年度は早いものでもう半分を迎えます。おかげさまでA2A3は常にたくさんのメンバーで盛り上げる事が出来ています。
A1、A1b(幼稚園・保育園クラス)はメンバーがどのクラスも5−6人で落ち着いてしまいましたが少人数レッスンのような形でみっちり成長できています。その環境もあってかあんな子やこんな子がリレーの選手に選ばれるまで指導できたような…
運動が好きになってくれる事は本当に嬉しい事です。そのためにももう一度リレー選や結果に必ずしもこだわらない、教えすぎない、を自分の中で徹底して指導に臨みたいと思います。

PKA後半戦に向け、幼稚園児・保育園児の新しいメンバーを募集中です。お気軽に体験にいれしてください!