2017年12月26日火曜日

ターム3week13 12月26日火曜日、28日木曜日

いよいよターム3最終週となってしまいました。先週のテストもよく頑張っていましたので今日はのびのびと運動することを心がけていこうと思います★今年最後を楽しく締めくくりましょう。

ーーーーーー

・火曜日は通常通り

・木曜日は左近川グランド
9時〜10時15分(A1,A2,A1b)
10時30分〜12時(A2,A3)@左近川グランド
(※悪天候の場合は中止とします ※A2は選択制、前半か後半にご参加ください ※A1bの方、午前活動ですがもしこれる方はお気軽にご参加ください)

※左近グランド 場所
https://yahoo.jp/Wu7T0M



ーーーーーー
1月
2日火曜日、4日木曜日  ターム4week1はお正月休み
9日火曜日、11日火曜日 ターム4week2より通常活動


ーーーーーー

今年は発足当初のような盛り上がりを見せ既存プレーヤーとニューフェイスが混ざり合い各クラスともいい意味で騒がしく活動する事ができました。おかげさまで類は友を呼び、在籍85名で年を越します。当クラブはご支持を頂くみなさまのおかげで一歩一歩歩めていると思っております。本当に感謝しております。来年もどうぞよろしくお願い足します。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ!

パフォーマンスキッズアカデミー
高橋一郎