2018年6月5日火曜日

2018Tシャツのお知らせ

今年もPKAオリジナルTシャツ注文致します


2016年よりデザインを変更して2年、そろそろ定着してきなのかな!?


当クラブのTシャツを一枚も持っていない方は極力購入お願いします。(もちろん持っている方ももう一枚どうぞ!)

当クラブは特定の大会やイベントにでるクラブではありませんのでTシャツ着用は強制ではありませんがPKAプライドの証として一枚持っておいて欲しいです。



今年は毎年のラインナップに続き、5年前に人気だったカラーを取り入れました。

・カラー
ミックスブルー (白文字)
ミックスレッド (白文字)
ブラック (白文字)
ホワイト (紺文字)
ライトブルー (紺文字) →2013復刻カラー

・価格
1500円 /1枚


・サイズ
100 / 110 / 120 / 130 / 140 / 150 / SS / S / M / L / LL


・ご注文期限
6月10日日曜日


・お支払い期限
6月21日木曜日の活動まで


・納期予定
6月4週目〜


・お支払い方法
封筒などに入れるか月会費と一緒にお持ちください。(メモを残してください)



ーーーーーー
注文の方は
下記の内容をメールをお願いします。

・名前 :
・色  :
・サイズ:


かならず封筒にメモかメールにて文章で記録を残してください。


★なるべく多くのご注文をお待ちしております★

パフォーマンスキッズより