2018年6月5日火曜日

ターム1week10 6月5日火曜日、7日木曜日


今週の活動場所は
火曜日 A1A2 競技場裏、 A3 競技場内
木曜日 A1A2 競技場裏、 A3 競技場内

となります。お間違えの無いようお越しくださいませ。

ーーーーー
早いものでもう6月、運動会シーズンは終了しました。
さわやか体育祭があったりカヌー体験もしている小学生もいました。区をあげたスポーツチャレンジデーも終了しました。東京江戸川区がんばってますね!

新年度早くもスポーツにたくさん触れていいる感覚です。夏はもちろんアウトドアシーズンですし、秋も運動会やスポーツイベント、冬はマラソン大会シーズンです。もちろん勉学面のスケジュールもあるかと思いますが、スポーツだけを見てもやはり生活とは切り離せないくらい必要なのだと感じます。


当クラブはもうすぐフィジカルテストです。内容をそろそろ決定し対策していきたいと思います。今年度第一回のテストを頑張りましょう〜!

コーチ高橋