2018年7月12日木曜日

ターム2week2 7月10日火曜日、12日木曜日

今週のご案内が正常にアップデートされておりませんでした。
大変失礼しました。


今週は通常通り陸上競技場です。
今週より本格的に気温が上がってきました。必ず「飲み物がない!」という状況はつくらいようご協力のほど宜しくお願い致します。また体調が悪い場合が必ずコーチに報告ください。厳しく言えばそれも準備の一つ。よりよいアスリートになるには準備をすること。いろいろリンクさせれば、その時のために、宿題を終わらせたり予定を組んだり、食事をしたり、クラブにいく準備をしたり…、しっかり寝ること、しっかり体のケア、心の準備をしてくること…

結局生活面(およびメンタル面)とつながっているのもスポーツかと思っています。
親御様もそのためのプッシュをプレーヤーに対してしかるべき距離でのサポートをよろしくお願い致します!

ターム2はプログラムが変わります。暑いですがたくさん楽しみましょう!

コーチ高橋