2018年7月17日火曜日

ターム2week3 7月17日火曜日、19日木曜日

今週の活動場所は通常どおり陸上競技場です。

今週火曜日は
高橋コーチが18時30分(A3途中)より参加します。
A1,A2は名嘉コーチがメインで担当します。

木曜日は通常どおりです。

大変恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
夏休み前最後の通常活動となります。これからお休みなどされる方はここでファイトして暑さに慣れておきましょう!


・注意:来週の火曜日は休校です!お間違えのないようご確認ください。
・来週木曜日よりサマートレーニングメンバーの参加が可能です。ご興味のある方はお気軽にお越しください。詳細はこちらhttp://performancekidsacademy.blogspot.com/2018/06/2018.html




こんな暑い中、スポーツも盛り上がっていますね。
サッカー日本代表の活躍、錦織のウィンブルドンベスト8などなど。
私の周りでもテニスで全国大会の出場を決めた子がいたり、以前お世話になっていたラクロス男子日本代表が現在W杯で奮闘していたり、昨日も暑い中バスケットの練習試合に参加させてもらったり…どこでもスポーツって同時進行で行われていてそれぞれの経験がプレーヤーを成長させていると改めて感じました。
そして私はタイトなスケジュールでキャンプと海に行ったりとしました笑!遊びを充実させるためにも体力が必要。スポーツも遊びも充実させるためにパフォーマンスキッズで基礎体力をつけましょう!


コーチ高橋