2018年10月9日火曜日

ターム3week2 10月9日火曜日、11日木曜日

今週の活動場所は通常どおり競技場になります。
(A1は15時開場となります)

ーーーー
先週のテストが終わり通常練習が始まります。
運動会シーズンが終わりました。みんな活躍できたかな?

当クラブはなんとなんと…
A1(幼稚園児13名)がリレー選率100%でした!
そこを狙っていたわけではなくびっくりした気持ちもありますが、心配だったあんな子やこんな子も活躍していたようでよかったです!これからも自信をもって頑張りましょう。

ーーーー
10月は小学6年生の体育大会シーズン、また地域のイベントがあります。
比較的競技場が貸し切り利用が多いので、利用出来るうちにたくさん走りましょう!

また11月より陸上競技場が大規模修繕工事期間に入ります。そういう意味でも陸上競技場を悔いなく走り込みましょう!
・11月のスケジュールが固まり次第またご連絡いたします。
・そろそろウェア注文もはじめたいと思っております。

ご確認のほど宜しくお願い致します。
コーチ高橋