2019年7月14日日曜日

ターム2week3 7月16日火曜日、18日木曜日

今週の活動場所は

火曜日 臨海町コミュニティ会館 スポーツルーム
木曜日 陸上競技場

お間違えのないようお越しくださいませ。



今年はしっかり梅雨ですね…
当クラブも極力実施したいと思いますが、やはり実施できない時はそれぞれ自主練を積極的に行って欲しいと思っています。

逆立ち・ブリッチ・なわとび・ストレッチあたりでしょうか。
各自課題を思い出して実施してみましょう。


雨でうずうずしていると子供はストレスが溜まっているようにも感じます。こういう時の活動はやたら喋ったりいい意味でも悪い意味でもテンションが高い子がいたり。やはり目に見えない部分のストレスのコントロールって大切だなぁと感じています。


健康第一!寒暖差で体調を崩さないよう努めましょう。
長袖を着て寝る、暑い日は水分補給をして運動実施、うがい・手洗いなどなど…細かいルーティンも欠かさずに!

コーチ高橋