2011年8月23日火曜日

ターム2 WEEK8  8月23日火曜日、25日木曜日

早いもので夏休みシーズンは終盤を迎えます。プレーヤーの皆さんは宿題の調子はいかがでしょう?


先週末から今週と雨の影響で涼しくなりました。


気温差は要注意ですが、今は比較的過ごしやすい気候かと思います。


結果的にそうなりましたが、寝てる間もっと冷えていたら…と考えると風邪引いてしまう人は今頃多かったでしょう!


私も危なかったです。油断禁物ですね!気温差には敏感に反応して、体調管理を行いましょう。いつも元気!いい事ですが、維持は難しいですからね。


散々熱中症対策を謳っていましたが、基本的には人間は暖める事が健康の第一歩です。


と言いつつも今週はまた30°越えする気温が予想されますので、引き続き、気を引き締めて行きましょう!


今週のご連絡


□ 823日火曜日を持ちまして夏時間が終了致します。25日木曜日より通常時間となります。


アカデミー115時〜


アカデミー216時〜


□キンダークラスは91日より再開致します。


□アカデミー1では今週から9月末まで、幼稚園の運動会シーズンに伴い、運動会対策を行います。基本的な要素は変わりませんが、一部運動会を意識した指導をしてまいります!


□9月分の集金期間となりますので、お忘れの無いよう宜しくお願い致します。


なお、休会していた方は(休会月分が未納の分と含めて)再開初日にお持ちくださいませ。



何卒宜しくお願い致します。


パフォーマンスキッズアカデミー


■ご連絡メールアドレス
pka@athletic-minded.net


■お問合せ専用フォーム


http://www.athletic-minded.net/PKA_contact.html
■ご連絡先電話番号 / ファックス


090-7195-8753 / 050-3484-0534


■活動母体情報 ATHLETIC MINDED’(アスレチックマインデド)

http://www.athletic-minded.net/index.html