2011年10月2日日曜日

ターム3 WEEK1  10月4日火曜日、6日木曜日

ターム3を迎えました!フィジカルテストでは全体的に良い結果が出ました。しかし、人生は甘くありません、そんなに頻繁に成長していたら、あっという間にボルト選手より速くなり、アインシュタインより頭が良くなってしまいますよね。プレーヤーは今後伸び悩む事もあるでしょう。また、今回のテストであまり伸びなかった子もいたでしょう。いいんです!ひとつ言える事は頑張っていれば心は成長しています。何かしらを得ます。
 良くも悪くも「よい結果がでてきた!」は嬉しいはずなのに成果がでると逆に警戒してしまうコーチ陣でした(笑汗!)
ターム3からはまた一部メニューを残しながらも、他を違った形でアプローチできるように努めてまいります。


テスト結果はWEEK2までにお返しできるようまとめております。何かしらの理由でテストがいくつか済んでない方が数名いますので、そのプレーヤーは今週中に測定可能な種目を実施します。合わせて宜しくお願い致します。


注目!ご一読ください

恐縮ではございますが、下記、ご確認の上ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

① 陸上競技場では他の利用者がいらっしゃるときはプレーヤー以外のお連れ様をトラックへ入れないよう、配慮願います。他の利用者様のご迷惑になる他、思わぬ怪我をする事が想定されます。神経質になる必要はありませんが、小さいお子様を目の届かない場所まで離さないよう宜しくお願い致します。

② 月会費の集金期間を月末と設定しておりましたが、基本的なルールとして毎月翌月分の月会費を月初~25日までを集金期間とさせて頂きます。急なご連絡と経済的な事情も含め、大変恐れ多いお願いではございますが何卒ご協力いただければ幸いです。


パフォーマンスキッズアカデミー


■ご連絡メールアドレス
pka@athletic-minded.net
■お問合せ専用フォーム
http://www.athletic-minded.net/PKA_contact.html
■ご連絡先電話番号 / ファックス
090-7195-8753 / 050-3484-0534
■活動母体情報 ATHLETIC MINDED’(アスレチックマインデド)
http://www.athletic-minded.net/index.html