2011年9月26日月曜日

ターム2 WEEK13 9月27日火曜日、29日木曜日 ターム2最終週!

ついにターム2も最終週です!
この夏期間、いろいろな意味で本当に熱かったですが無事に過ごすことができました。

プレーヤーの皆さん、練習で汗を流した分を無駄にしないよう、フィジカルテストでタイムが0,1秒でも縮まるよう頑張りましょう!
よく頑張った子が、あれ?前よりタイムが遅い!とか失敗しちゃった!などあるかもしれません。

いいんです!いいんです!
原因はいろいろあるかもしれませんが、その解決のための具体策は少しづつ一緒に考えて今後の練習で改善すればOK、とにかく格好つけず、見栄を張らず、調子に乗らず、ひたむきにがむしゃらにそしてちょっと冷静にテストに臨む事が大切なのです。

なでしこジャパンのワールドカップでの金メダルの勝因となったkeywordは「結果を恐れない」という言葉だったそうです。

まずは風邪をひかないようベストコンディションでテスト当日を迎えましょう。


ターム3でのプログラムはまた違った角度から運動能力向上を考えて実施していこうと思います。
メンバーの皆様、ご興味のある方、今後とも何卒宜しくお願い致します。


お知らせ
10月よりアカデミー3(小学3年生~6年生)を開講いたします。
少人数でも人数が集まったクラスより開始してまいります。

10月キャンペーン
アカデミー3 → 体験2回無料、入会金無料、10月分日割り月会費無料 お得です
アカデミー2・1、キンダークラス → 体験2回無料、10月分日割り月会費無料
※現在アカデミー1は定員に達したため、キャンセル待ちの手続きとなります。

スポーツの底上げに!スポーツを得意に!地域で盛り上げていきましょう!
コーチは江戸川区生まれ江戸川区育ち!育ててくれた町で敵を作る気はさらさらありません。
地域への恩返しと、私たちがスポーツ現場で感じた事を少しでも皆さんに還元できるよう努めてまいります。私たちにできる範囲でしたら積極的にスポーツに対する相談と上達へのお手伝いをさせていただきます。

お問合せはお気軽に下記までご連絡くださいませ


パフォーマンスキッズアカデミー
■ご連絡メールアドレス
pka@athletic-minded.net
■お問合せ専用フォーム
http://www.athletic-minded.net/PKA_contact.html
■ご連絡先電話番号 / ファックス
090-7195-8753 / 050-3484-0534
■活動母体情報 ATHLETIC MINDED’(アスレチックマインデド)
http://www.athletic-minded.net/index.html