2012年7月11日水曜日

ターム2 WEEK2 7月10日火曜日、12日木曜日

更新が活動後になり恐れいります。
今週の陸上競技場利用状況は通常通りです。

今週はターム1のテスト結果を返却します。
テスト用紙も少し改良を加えエキサイティングになりました!
□Top3player
→成績上位三名表彰
□MIP most improved player
→急成長したプレーヤー表彰

を加えておきましたので、是非ともチェックしてみてください。

テスト用紙はすぐに捨てず、よく読んで必ずフィードバックしましょう。
体操競技のオリンピック選手、内村選手は小さい頃、あまり体操が得意ではなかったそうです。失敗した時にお父さんに「次にまた同じ失敗をしなければいいんだよ」と言われのが印象的で今でも覚えていると言っていました。(テレビで見ました!なんだか私は穏やかな気持ちになりました)
今勝てなくても、いい成績を出せなくてもいいんです。次にどう活かすかです。負け続けた子が大成する、私もそう思います。大事なのは歩みを止めない事!
もちろん良い成績だった子も今の自分に満足してしまったら将来終わりますので要注意。

夏も暑いがいつも通りGO!

パフォーマンスキッズアカデミー