2012年7月31日火曜日

ターム2 WEEK5  7月31日火曜日、8月2日

オリンピックがとても盛り上がってます!若い人たちの活躍が目立ちます。期待されていた選手は苦戦しているようにも思いますがそれぞれ頑張ってほしいと思います。皆さんロンドン方面にエールを送りましょう。「オリンピックには魔物がいる」というのは本当かもしれません、ただの世界大会ではなさそうですね!

今週の陸上競技場使用状況ですが
火曜日が午後利用できなくなっております。
したがって
火曜日のアカデミー1、アカデミー2は
陸上競技場裏にて実施いたします。
アカデミー3は通常通り競技場内にて実施となります。

木曜日は通常通りの実施となります。


江戸陸裏では蚊などが多いので虫よけ対策を各自宜しくお願い致します。
こちらも虫が多い所に長く居座らないプログラムを考えてまいります。

暑さに負けず頑張ろう!

パフォーマンスキッズ高橋