2012年10月15日月曜日

ターム3 WEEK3 10月16日火曜日、18日木曜日

季節の変わり目とはまさにこの時期の事を言うのではないでしょうか。

今、体調を崩してしまった子、危ない子がたくさんおりますので、早く治るように無理はさせない、よく食べ(食べれるなら)、よく寝るを駆使してすぐに復帰できるようしましょう!

元気な子はこのまま何日間元気でいられるか記録更新を続けてください。そのためには親の話をよく聞いて規則正しく過ごす事が一番?その他の裏技はない!?と確信しております。
遊び足りないんだったら早寝して朝早く起きましょう!人が少なくてのびのび遊べますよ!

アスリートの生活は朝練からスタート。よく5時半や6時台に目覚まし時計止めてる光景みたことありませんか?

よし、コーチも朝からトレーニングするぞ!

今週の陸上競技場は

火曜日通常通り

木曜日A1.A2は江戸陸裏となります。
木曜日A3は通常通り競技場内でスタートします

移動に時間がかかりそうですので多少の遅れがありましたら恐れ入りますが宜しくお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

パフォーマンスキッズ高橋