2012年10月30日火曜日

ターム3 WEEK5 10月30日火曜日、11月1日木曜日

今年の2月はじめに「今年も残り11か月」とカッコつけてしまいましたが、あっっっという間に「今年も残り2か月」となってしまいました!

皆さん、今年やり残したことはありませんか?やるなら今はじめればまだ間に合いますよ!コツコツが大切ですね。縄跳び、体操、ストレッチは特にコツコツなんではないでしょうか。
私もコツコツが苦手ですが頑張ります!5時半起きトレーニング…!!

GO!

今週の陸上競技場の使用状況ですが
火曜日は通常通り
木曜日はA1、A2は江戸陸裏、A3は17時30分~18時55分、競技場内となります。

こんなに連続になるとは想像しておりませんでしたが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

江戸陸裏のクラスは雨天の場合、またご連絡致します。



今週はアスリートプライズ、ランニング部門表彰いたします。

本日(火曜日クラス)のA3クラスは江戸川区時間様(行政と連携している総合情報サイト)がクラスの様子の撮影にまいります。いつも通り!?真剣なまなざしと、楽しそうな笑顔宜しくお願い致します(笑)

江戸川区時間 is here  ↓
http://www.edogawa-jikan.com/

月末のため、月会費がまだの方、またTシャツ代(来週火曜日まで)の集金のご協力、宜しくお願い致します。


それでは今日も
足が0,1秒早くなる、筋肉が1cm柔らかくなる、あれができない!という事に気づく、実はこれが得意だった!事に自信を持つ。。。
何か必ず習得、成長しましょう!

performance kids academy  コーチ高橋