2012年10月1日月曜日

ターム3 WEEK1 10月2日火曜日、4日木曜日

10月は都民の日でスタート。

江戸川区も東京です、千葉ではありません!よく間違えられるんです。
というプライドと
千葉は本当に大好きです!という気持ちが複雑なのが江戸川区民だと思います。

きっと北区〜足立区民と埼玉、大田区〜町田市民と神奈川の関係に近いものがあるのではないでしょうか。

江戸川区、本当に良いとこです。私はスポーツを通じて地域貢献できるよう引き続き頑張りたいと思います。

10月から12月はターム3といて秋シーズン。スポーツイベントが多い季節ですので、是非ともここでのトレーニングが少しでも発揮できればと願っております。
メニューにも変化を入れて改めて運動能力開発に努めたいと思います。

今週の陸上競技場は通常通り利用可能です。
去年の傾向では10月は貸切が多いです。別会場の場合も多々あるかも知れませんが、皆様のご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

パフォーマンスキッズ高橋