2012年10月22日月曜日

ターム3 WEEK4 10月23日火曜日、25日木曜日

先週、火曜日クラスにてテスト結果返却をさせていただいたにも関わらず、木曜日クラスではすっかり忘れてしまいました。大変失礼しました。

一方火曜日クラスでは、テスト結果を熱心に確認してくれるプレーヤー達の姿がとても印象的で悔しがるプレーヤー、喜ぶプレーヤー様々な反応を見る事ができました!
私自身、テストをまとめ次回にフィードバックし、どんな対策を講じればよいのか?と一生懸命まとめたことが報われた様な気がしました。
これらが自己満足にならず、プレーヤーと共に共有できるクラブにしていきたいと強く感じました。

木曜日クラスは体操に徹し、いい時間が過ごせたと思います。A2がもう少し発展したかった気もしますが…!


さて連絡事項です。

連絡1
今週の陸上競技場の使用状況ですが

火曜日通常通り

木曜日A1.A2が江戸陸裏
A3が17時30分〜18時55分

木曜日はさわやか体育祭のため17時まで利用不可となります。鼓笛隊として参加する幼稚園生もいるかな!?

競技場内ではないクラスは新鮮な気持ちで頑張りましょう。
※変更がある場合は当日13時までにブログ更新、一斉メールいたします。

連絡2
A3では、その日の責任者、トレーニングキャプテンを一名決めることにしました。責任をもって参加者をまとめ、ムダな時間なくトレーニングが進む様に指示してもらいます。固定のキャプテンを決めてしまうと責任がその人にかたよるので毎回コーチが一名選び、アンテナを張って「気づき」をやしなってもらいます。

連絡3
ウェア、少しづつ注文が増えてきました。まだの方もお気軽にご購入くださいませ。(Tシャツ一枚だけでも!パーカーも人気!?)
ご確認と変更点です。

料金確認
Tシャツ1300円、
ロングTシャツ1500円、
パーカー2600円
(春以降全てマイナス百円予定)

各期限変更
注文期間一日伸ばします!
25日木曜日までに注文メールをください。(最終決定、業者に依頼)

集金期間一週間伸ばします!
11月6日火曜日(期限厳守!)

まずはご注文メールから、お待ちしております!
どうぞ宜しくお願い致します。

パフォーマンスキッズ高橋