2012年11月5日月曜日

ターム3 WEEK6 11月6日火曜日、8日木曜日

一気に寒くなりました。風邪をひいている子も多いようです。大人も要注意ですね。
風邪を防ぐのは難しい事ですが、やれるべき事を徹底するしかないですね!
手洗い、うがい、よく食べ、よく寝る、規則正しい生活、暖かい格好をする、温度調整する、布団をかけて寝る…
しかし、神経質になる必要は無いと思います。当たり前の事を当たり前にする。これだけで将来身体がタフな子に育ちます。
でもやっぱりこの当たり前が大変難しいんです。人間は基本的に怠け者ですからね(泣)
よし、コーチも当たり前を頑張るぞ!
当たり前体操〜♪

今週の陸上競技場の使用状況は
火曜、木曜ともに利用可能です。木曜日クラスの方、大変お待たせしました!
ちなみに今度は、木曜日アカデミー1.2に江戸川区時間の撮影がはいります。カメラに写りたい子はお振替くださいませ(笑)

Tシャツ代は火曜までです。まだの方宜しくお願いします!

高橋