2013年8月6日火曜日

ターム2 WEEK6(夏休み3週目)   8月6日火曜日、8月8日木曜日

最近やっと夏真っ盛りの気温となりました。今週も本当に熱いですね。
十分に熱中症対策をしてお越しくださいませ。

今週は体験でいらっしゃる子も多いです。身の回りで興味のある方がいらっしゃればこの夏休みを利用してぜひともお越しくださいませ。
夏休みは参加人数が流動的で多い時や少ない時の波はありますが、それもまた楽しい雰囲気です。暑すぎるときはいつもと違うメニューをしたりして走る量が減る!?事を陰ながらうれしく思っているプレーヤーもいるようです!!??

今週の陸上競技場は通常通り利用可能となっております。

暑さに負けず目標をもって取り組みましょう!
タイムをあげる、体力をつける、フットワークを速くする、秋の運動会にむけて特訓(アカデミー1)…
などなど。皆がやる気に満ちて楽しい雰囲気を作り出しましょう♪

パフォーマンスキッズより