2013年8月27日火曜日

ターム2 WEEK9   8月27日火曜日、29日木曜日

あっという間の夏休みシーズンは終了しました。まだ8月ですが普段通りの平日の静けさが戻ったようにも感じます。

今年の夏もいくつもの成長を目撃しました。夏のスペシャルヘルプ(少人数レッスン)も計20セッション行う事が出来ました。各子供たちには涼しくなったらさらにもっとパワーアップしていると伝えました。もう少し充実感に浸りたい気持ちもありますが、今後にむけての課題もたくさんあります。(プレーヤー個人の課題、クラブ全体の課題など)それを考えるとのんびりしている時間はあまりなくやはり前進する姿勢を崩してはいけないと思う所存です。
まだ3年の夏しか迎えていないクラブ、ちまたには各競技、各対象者のたくさんの歴史あるクラブサークルが存在する中で、いかに成熟したクラブづくりができ、何よりも子供たちにスポーツの基礎を確実に植えつける事が出来るかを考えなければいけません。

当クラブも新たな気持ちで後半戦の準備へと進めたいと思っております!秋~冬のパフォーマンスキッズも今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



会員様にはメールで流しましたが、9月~10月中旬までは東京国体はじめ、運動イベントシーズンにより貸切が多く入ります。

ゆえに思い切った活動場所や時間の変更も考えております。
おもに球技を中心とした運動ができればと考えていますので、この機会にまた違った角度から運動神経開発に取り組むチャンスと考えていただけると幸いです。

変更の場合はなるべく早いメール案内を心掛けますので、ご対応のほどどうぞ宜しくお願い致します


今週は
火曜日 全クラス陸上競技場にて通常通り
木曜日 後日メール、ブログにてご案内させていただきます。

※競技場裏は駐車場や立地の問題がどうしても解決できない事が予想されますので、現在再検討しております。


残念!?ながら夏の氷・塩サービスは終了します。
皆様の温かい氷貯金大変助かりました。誠にありがとうございました。

パフォーマンスキッズ高橋