2013年8月20日火曜日

ターム2 WEEK8(夏休み5週目)   8月20日火曜日、22日木曜日

先週お盆ウィークは少人数ながらも普段とは違う雰囲気とメニューで楽しく充実した時間が過ごせました。

早いものでいよいよ夏休み最終週です。(この周辺の地域では)
あっと言う間ですね!それはおそらく楽しい時間だったからこそ感じるのでしょう。宿題がまだ終わってない人はいませんか?それとも最後に旅行を楽しんでいる家族もいるでしょう!
サマートレーニングメンバー、夏のスペシャルヘルプは今週で最後です。もっとたくさんのトレーニングをしたい気持ちもありますが、夏の特別練習での頑張りを今後につながる経験としてほしいと思っております。


ご連絡事項___________


今週は火曜日の千葉コーチがお休みです。
火・木とも高橋の一人体制で恐れ入りますがどうぞ宜しくお願い致します。
ゆえに振替え希望の方は事前にご連絡くださいませ。


今週木曜日はまた貸切となってしまいましたため、木曜日A1、A2クラスは江戸陸裏にて実施といたします。2週連続となり恐れ入りますが、ボールを使ったり坂道ダッシュ、クロスカントリーを楽しみましょう!
火曜日A1A2A3、木曜日A3は通常通り競技場内での実施となります。
木曜日クラスには別途一斉メールでお知らせいたします。
※木曜日午後になってもメールが届かない方は個別にご連絡くださいませ。


追加注文のTシャツが届きました!
希望された方はお渡しいたしますのでお問合せくださいませ。
※白のみ9月中旬となります。


それでは夏休み最後にふさわしい頑張りを期待してます!ファイト!
パフォーマンスキッズアカデミーより