2013年9月10日火曜日

ターム2 WEEK11   9月10日火曜日、12日木曜日

東京オリンピック2020年開催が決定しましたね!!!!
7年間ワクワクした気持ちが止まりません。そんなポジティブな気持ちを持って毎日を過ごせると思うと本当に幸せです。1964年に生きた方々の気持ちになって再び日本を盛り上げましょう。
当時は「成長する日本のきっかけ」のオリンピック。2020年は「成熟する日本のきっかけ」となるオリンピックだそうです。

様々な試練があると思いますが当クラブも私個人としても楽しく乗り切っていけたらと思っております。
「スポーツの楽しさを伝える事、正しいスポーツ育成に取り組む」
これが私の個人的な事業のミッションであり、当然その一環で始めた当クラブ活動に関してもこの理念は変わりません。

ちょうど東京招致のスローガン「今、日本にはこの夢の力が必要だ」「discover tomorrow」
といった言葉はパフォーマンスキッズにJust hitなkeywordかと思っております!!

これから7年、良い意味でも悪い意味でもいろいろな競争が繰り広げられる事でしょう。国民皆さんで刺激ある競争ができればうれしく思います。
当クラブからもオリンピック選手を輩出しましょう!また日本にとってスポーツ活性と競技力向上に一助となるような活動を繰り広げていく所存です。今後ともよろしくお願い致します。

______________
今週の活動場所は

火曜日 全クラス 陸上競技場
木曜日 全クラス 左近川グランド(各クラス時間帯にもご注意ください)

となります。

来週はフィジカルテスト予定です。しかし急きょ競技場が使用不可の場合も考えられます。もし使用不可の場合は10月中に延期予定です。
テスト内容はこの後ブログに公開予定です。

ご確認のほど宜しくお願い致します。

パフォーマンスキッズアカデミー
高橋