2013年9月17日火曜日

ターム2 WEEK12   9月17日火曜日、19日木曜日

今週は予定通りフィジカルテストが実施できそうです。
よって今週、火曜日、木曜日は陸上競技場にて活動致します。

とにかく今週は自分自身が誰よりも一番ファイトしましょう!頑張りましょう!
あの子より早かった、あの子に勝ったからいいか、はテストの意味がありませんね。
テストまで残し少しの時間を自分のやれる事をして準備しておいてください。
ストレッチ、ボール投げの確認、走り方のフォームなどなど…普段意識しているだけで大分違うと思います。夏の成果をここで発揮できるか楽しみにしております。

次週以降は東京国体開催のため、2週間左近川グランドとなります。
その後、江戸川区体育大会(6年生のみ)、さわやか体育祭で木曜日が使用不可の日程があります。
今後のご連絡にご注意くださいませ。活動参加前にこのブログをチェックしてください。

フィジカルテスト内容
アカデミー1
400m
30m
声だし
ラダーケンケン
遠投
立位体前屈

アカデミー2
400m
30m
声だし
遠投
立位体前屈
10mシャトルラン×3

アカデミー3
400m
50m
声だし
遠投
立位体前屈
複合フットワーク(ジグザグーキャリオカージグザグバック)
 
 
Do your best performance !!!
performance kids academy!!!