2013年12月28日土曜日

2013年を終えて

今年最後の挨拶です。

本年もたくさんの成長を見ることが出来ました。3年目も残り1タームですが、気を抜かず最後まで運動能力の向上に努めたいと思います。

正直今年掲げていたクラブの「発展」という意味では、まだ新参者クラブがゆえ課題が多く残ったままでございます。しかし3年目でようやく多くのプレーヤーが目に見えて成長したと実感したのは今年が一番だと思いました。

長くプログラムに取り組むプレーヤーに感謝、その雰囲気に便乗して共に競争と成長を促してくれた新プレーヤーに感謝。世代は変わってゆく事は避けられませんが、絶え間無く発展し続けるクラブでありたいと願います。
そのためにまず私たちは目の前のプレーヤーを成長させることに努めなければなりません、その強い気持ちとそれを求めるプレーヤーが集まる集合体がパフォーマンスキッズアカデミーというクラブです。

いつまでたってもこんなことを自信を持って言えるクラブでいたいと思います!正直、この部分がかけた途端に、よくあるただの運動教室であることは間違いありません!

ということで最後に語ってしまった部分が今年の成果、最初にあげた「多方面への発展」部分がまだまだ課題でしょうか。

とにかく真摯に直向きに
Do the right thing
あとは強く願うだけ。

(しんしに、ひたむきに、って漢字…深い。笑)

2013年どうもありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

パフォーマンスキッズアカデミー
コーチ 高橋一郎