2013年12月16日月曜日

重要 今後のスケジュールについて(2014年1月)

10月頃に当クラブがメイン活動場所として利用している陸上競技場が改装工事にはいるとのご連絡を受けました。

工事期間は2014年の1〜3月いっぱいだそうです。

つきまして別会場にて活動を継続すべく準備しておりました。ご連絡が遅くなり大変恐れ入ります。

A1は日没があまり関係がない事から
左近川グランド、もしくは臨海町コミュニティ会館(体育館、もしくは軽運動が可能な会議室)を中心に活動場所を構成します。(雨天の場合、空きがあればコミ館利用します。)

A2は日没まで左近川グランド、後半臨海町コミュニティ会館、もしくは最初からコミュニティ会館にて活動します。

A3は最初からコミュニティ会館にて活動致します。

 _______________

現在決まった今後の日程を記載します。各自ご確認くださいませ。

 
2013年、年内活動は
WEEK13の12月24日火曜日、26日木曜日で終了となります。
※多く問い合わせ頂きました12月31日は実施いたしません…
年内いっぱいやりますよ!と何も考えずお伝えしてしまいました方、大変失礼いたしました。

 
年始は1月7日火曜日、9日木曜日より開始と致します。

7日火曜日
A1 15時~15時50分 左近川グランド
A2 16時~17時30分 左近川グランド~17時より臨海町コミ館集会室4(ランニング移動!)
A3 17時30分~19時 臨海町コミ館集会室4 
スペシャルヘルプ受付 OK

9日木曜日
A1 16時~16時50分 臨海町コミ館スポーツルーム
A2 16時30分~18時 〃スポーツルーム(最初の30分自主練、課題出します。)
A3 17時30分~19時 〃スポーツルーム(最初の30分自主練、課題出します。)
スペシャルヘルプ受付 NG

14日火曜日
A1 15時~15時50分 左近川グランド
A2 16時~17時30分 左近川グランド~17時より臨海町コミ館集会室1(ランニング移動!)
A3 17時30分~19時 臨海町コミ館集会室1
スペシャルヘルプ受付 OK 

16日木曜日
A1 16時~16時50分 臨海町コミ館スポーツルーム
A2 16時30分~18時 〃スポーツルーム(最初の30分自主練、課題出します。)
A3 17時30分~19時 〃スポーツルーム(最初の30分自主練、課題出します。)
スペシャルヘルプ受付 NG

21日火曜日
A1 15時~16時 臨海町コミ館スポーツルーム
A2 16時~17時20分 〃
A3 17時30分~19時 〃
スペシャルヘルプ受付 NG

23日木曜日
A1 15時~15時50分 左近川グランド
A2 16時~17時30分 左近川グランド~17時より臨海町コミ館集会室1(ランニング移動!)
A3 17時30分~19時 臨海町コミ館集会室1 
スペシャルヘルプ受付 OK

28日火曜日
A1 16時~17時 臨海町コミ館スポーツルーム
A2 16時30分~18時 〃(最初の30分自主練、課題出します)
A3 17時30分~19時 〃(最初の30分自主練、課題出します)
スペシャルヘルプ NG

30日木曜日
A1 16時~16時50分 臨海町コミ館スポーツルーム
A2 16時30分~18時 〃スポーツルーム(最初の30分自主練、課題出します)
A3 17時30分~19時 〃スポーツルーム(最初の30分自主練、課題出します)
スペシャルヘルプ受付 NG

_____________

※2月の暫定スケジュールも年内にブログ告知致します。

※必ず充実した内容で成長できるよう心掛けてまいります!普段できない、ボール系、体操、ストレッチ、筋トレ系、瞬発力系、場所を要さないもの、最悪頭を使うゲームまでネタは用意しておきます(笑)
どうか競技場でないからといってナーバスにならず、むしろ皆さんで楽しむ事ができればうれしく思っております!

※A2の場所移動を伴う方は左近川グランドに子供を預けた後、どうぞごゆっくり臨海コミ館でお待ちください。

※先にも書きましたが悪天候の場合は臨海の空き施設を当たります。最後まで場所が決まらないときのみ休講処置を取ります。(振替え期間はその都度長めに設定します。)

※現在同時進行で小学校の体育館開放の利用の希望を出しております。従いまして、体育館が取れ次第、急きょ変更の場合がございます。(体育館使用の有無は二週間前までに確定したいと思います)
もしも体育館が取れた場合でも17時30分~の活動になりますため、A1は予定通りの活動。A2、A3のみ場所変更、時間変更が想定されます。早めのご連絡を心掛けますのでどうぞ宜しくお願い致します。
※小学校は競技場付近から優先して交渉中です。(おもに清新地区、七葛西、新田、臨海)

その他スケジュールについて、変更等は決まり次第ブログ・メールにて随時お知らせしていきますので、都度ご確認のご協力を宜しくお願い致します。

何卒宜しくお願い致します。
パフォーマンスキッズアカデミー 高橋