2014年4月1日火曜日

2014年度 ターム1 WEEK1  4月1日火曜日、3日木曜日

本日より2014年ターム1・WEEK1をスタート致します。挨拶は別の投稿にてさせていただきましたので、今週の情報のみ記載します。

 
!注意!

たいへん残念なお知らせなのですが、本日火曜日クラスのA1、A2は左近川グランドとさせて頂きます。

競技場の利用状況サイトがなかなか確認できず、今朝確認した所、午後は団体貸切…とのことでした。なお、A3は競技場内でスタートします。

従いまして本日のスケジュールです。
A1 14時45分~15時45分 @左近川グランド
A2 15時55分~17時10分 @左近川グランド
A3 17時30分~19時 @陸上競技場 (高学年荷物の搬入のお手伝いおねがいします)

 
木曜日は全クラス競技場にて実施いたします。
A1 15時~15時55分
A2 16時05分~17時20分
A3 17時30分~19時
※これは通常の時間割となります。
 
 
早速急なトラブルに見舞われ大変恐れ入ります。
どうか左近川にお花見がてらいらして頂けたらうれしく思っております。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
パフォーマンスキッズより