2014年4月7日月曜日

ターム1 WEEK2 4月8日火曜日、10日木曜日

プレーヤーは今週から学校・幼稚園で「新学年」となります。改めて新たな気持ちを持ってスタートを切りましょう!4年目パフォーマンスキッズも子供たちに負けない進化をすべく頑張るぞ!


今週の競技場利用状況は両日とも通常通りです。

会費袋を各自、青・または黄色のファイルよりお持ち帰りください。
月会費は基本20日までに徴収いたしております。そのため会費袋をお持ち帰り頂かないと徴収がばらばらになる傾向がありますのでお気を付けくださいませ!

陸上競技場がとてもきれいになりました。より一層、プレーヤー・保護者・お連れ様のルールを守る配慮を徹底して皆さんで協力しあい、気持ちよく、そして末永く利用してまいりましょう!

今週もファイトしましょう
パフォーマンスキッズより