2015年10月5日月曜日

ターム3 WEEK1 10月6日火曜日、8日木曜日

フィジカルテストが終わった途端、涼しい季節となりました。他のスポーツ現場も同様で、とてもスポーツが快適に行える気候となり大変うれしい限りです⭐︎
今が一番パフォーマンスがでる所です。運動会に、体育大会・マラソン大会に、所属スポーツに、普段の練習に、ファイトしてスポーツを全力で楽しみましょう!

幼稚園・保育園児ですでに運動会が終わった方もいらっしゃると思います。すでに活躍の声をちらほら聞いています⭐︎うれしい限りです!今週来週の子は最終調整がんばりましょうね〜。一生懸命やればOK!楽しければOK!本気になれば大体の事はできるからね。


さてターム3(秋ターム、10・11・12月)は、
体操系、持久走、走りのフォーム基礎づくり、アジリティ(敏捷性)、ボール技術
に力を注いで参りたいと思います。毎回楽しませるようコーチ陣もファイトです!

⭐︎要確認⭐︎
今週の活動場所

火曜日 通常通り
木曜日 陸上競技場が午後まで貸切ため
A1A2は競技場裏 
A3は競技場裏集合、30分程度活動後競技場へ移動
A1bは競技場内通常通り

となります。
木曜日A1の幼稚園生は裏でもトラック部分は走ったり坂道を走ったりと運動会の確認練習もできますのでご安心ください!

スポーツの秋を満喫しましょう〜!