2016年1月5日火曜日

ターム4WEEK1  1月5日火曜日、7日木曜日

最終ターム始まりました!
この第四ターム(冬ターム)では今までの復習と複合的な要素を含めた運動を行う期間として捉えています。そしてゲーム要素も多く含みながら楽しくもキレキレの動きを目指していきたいと思います!

昨年末の節目で数名お別れとなりましたが、新年、不思議と新メンバーを数名迎えてバランスが保たれています。このすべてのご縁に感謝!みんなでスポーツ(楽しむ事)していきたいと思います。
------

今週は場所、時間ともに通常通り利用可能です!

------
念のため時間の確認です

陸上競技場 入って左側コンコース付近 にお集まりください。

A1(幼稚園クラス)15時〜16時 
A2(小1〜小3) 16時10分〜17時25分
A3(小 3〜小6)   17時30分〜19時

スペシャルヘルプ(少人数クラス)(火曜日のみ)
①19時15分〜19時45分、②19時45分〜20時15分

A1b(保育園クラス)19時15分〜20時15分 (←左の時間で統一します)


新年一発目!ファイトしていこう!
コーチ 高橋