2016年1月25日月曜日

ターム4 WEEK4 1月26日火曜日、1月28日木曜日


今週も通常通り競技場の利用が可能です!


寒い日が続いてますね。この前も雪がふると言って振らず…雨もそんなに降らず…ただただ寒いだけ(゜Д゜) 体調崩さないように気をつけましょう!

日曜日に知り合いがハーフマラソンに参加したそうなんですが…私も5月にあるハーフマラソンに参加しようと思ってます!なので、子供たちと一緒に一生懸命走ります!もちろん指導もします(笑)目標があると頑張れます!一緒に頑張りましょね☆彡


今週もファイトしましょう!


コーチ江森

______
追記

今週は月末週のため、アスリートプライズ表彰があります。
走行距離が溜まった方はお知らせください。表彰致します!!

コーチ高橋