2016年3月8日火曜日

新コーチの紹介

今月から木曜日に来ていただけるコーチの紹介をします。


・佐藤信助コーチ (もともと高橋コーチとのトレーナー仲間です)

アスレチックトレーナー、鍼灸師、最近お子さんが生まれたパパです。
昨年2月までビッグベアという大手トレーナー会社のエースとして働いていました。http://www.bigbear.co.jp/work/team/team_01.html
Jリーグや社会人ラグビーの現場にもばりばり立っていた実力派トレーナーです。
そんな彼が退職する事となり、新たなチャレンジをする事となりました。そしてななななんと私に声がかかりました。
パフォーマンスキッズのみならずその他の事業も一緒に活動することになりそうです。
その一環としてパフォーマンスキッズを運営する運びとなります。気合いの入った新体制で今後さらなる地域貢献に努めてまいりますので、今後とも皆様のご支持どうぞよろしくお願い致します。

改めてご本人より挨拶をさせていただきます。

なお、火曜日はコーチが一名体制です。現在サポートコーチを探しております。
佐藤コーチは半年後を目安に週二回の活動参加と引越しを視野に動いていくとの事です。(期待してなりません!笑)現在八王子から通う気合いっぷりです(驚!)

コーチ高橋