2016年3月22日火曜日

ターム4WEEK12 3月22日火曜日、24日木曜日

今週の陸上競技場は通常どおり利用可能です
※木曜日は15時より入場できます。

先週のフィジカルテストではプレーヤー全員が高いパフォーマンスを見せてくれました!
コーチは「こんなにできるんじゃん!」と驚き、プレーヤーは「こんなにできるんだ!」と驚きます。当クラブにとってフィジカルテストは本当によいイベントとなっております。

特定の試合や大会がないクラブ、プレーヤー全員の目的がバラバラなクラブですが、志高い集団が集まるよいクラブです!おそらく通常チームというものは「共通の敵」を見つける事でチームが団結するものです。このような形も存在するんだな、とコーチは感動・関心を覚えました。

今週も引き続きテストが残っております。最後までファイトしましょう!
それにしてもハイジャンプは毎度盛り上がるなぁーー!

コーチ高橋