2016年3月8日火曜日

ターム4WEEK10  3月8日火曜日、10日木曜日

江森コーチが卒業して一週間が経ちます。体育系ゆる枠として活躍してくれました。こうやって高橋が毎週のブログを更新するのは久しぶりです。やはりコーチのサポートは大切ですね。皆さん江森コーチの分まで成長しましょう!いつかまた遊びに来てくれるようです。保育園児にパワーを吸い取られていないよう願っております。

また先週木曜日にタイミングよく新コーチが来てくれました。次の投稿にて簡単にコーチ紹介を致します。

今週の陸上競技場は通常どおり利用可能です!

もうすぐフィジカルテストですよー!!一年間の集大成を見せてください!ファイト!


☆ご連絡

・新しい集金袋を作成しファイルに入れておきますのでお忘れのないようお持ち帰りください。
・スポーツ保険更新月となります。1000円を次月分の月会費と一緒にお納めいただくようよろしくお願い致します。

コーチ高橋