2016年10月4日火曜日

ターム3week1 10月4日火曜日、6木曜日

ターム3が始まりました!ただいま秋の運動会シーズンです。春に続き秋も各方面より活躍の報告を頂き嬉しく思います。幼稚園はこれからの所もあるようなので引き続き応援したいと思います!順位は関係はありません。今まで頑張った事のベストを尽くせるかどうか、このドキドキ感やワクワク感が楽しみであり思い出となる事でしょう。

こういうのは直前で焦ってもいい事はありません。運動会やフィジカルテストで課題が残ったプレーヤーは「中だるみターム3」にいかにコツコツ努力ができるか、コーチはチェックしたいと思います!

今週の競技場は通常通り利用可能です!
火曜のテストがまだ一部残っています。ベストを尽くそう。木曜日より新メニュー考えます。

今週もファイトしましょう!

コーチ高橋