2016年10月25日火曜日

ターム3week4  10月25日火曜日、27日木曜日

先週は小学校の体育大会!江戸川マラソン!当クラブからも数名の選手が参加しました。夢の島のマルエツマラソンも何名か参加するそうな…!皆のファイト本当に素晴らしかったです!
これからも他の陸上クラブに負けないようにコツコツ私たちなりに突き進んでいきたいと思います。当クラブの理想的なビジョンとしてサッカーやバスケット、野球やっている子なのにはやい!みたいなプレーヤーをどんどん輩出していこうと思います。
ここにのめり込むといつの間にか勝利至上に近づき、結果を求めないとプレーヤー自身の刺激が薄れる…このバランスを保ちながら日々指導に努めたいと思っております。

今週の活動場所は、先週もお伝えしましたが木曜日にさわやか体育祭が控えています。

火曜日は通常どおり
木曜日はA1A2競技場裏、A3は通常どおり

お間違えのないよう宜しくお願い致します!

コーチ高橋