2016年10月17日月曜日

ターム3 week3 10月18日火曜日、20日木曜日

ほぼ秋の体育祭シーズンは終了しました。各方面活躍の報告を頂いてます!とても嬉しい限りです…が、先週もちらほら見受けられました「イベントロス」現象。ターム3は「中だるみターム」と呼んでいます。そしてターム4に入ると親子共々忙しいせいか若干プレーヤーの参加頻度が落ちていきます。そうならないためにもここで淡々とやる必要があります。差が出る傾向がある時期ですが楽しく相乗効果で乗り切りましょう!
コーチたちはターム1からの勢いが失速する該当プレーヤーを見つけ出し、声がけしていきたいと思いますよー

今週は火曜日が通常通り、木曜日がさわやか体育祭⇨小学6年生による体育大会のためA1A2は競技場裏、A3は通常通りとなります。

※訂正お詫び申し上げます。なお来週がさわやか体育祭のため来週も競技場裏が予想されます。

お間違えのないようよろしくお願い致します。

コーチ高橋