2017年10月10日火曜日

ターム3week2 10月10日火曜日、12日木曜日

今週の陸上競技場は通常どおり利用可能です。
小学生の秋の運動会、幼稚園児の運動会シーズン無事に終了しました。
リレーで頑張る子、自分の演技にベストを尽くす子、皆目的はさまざまでしたがとてもよくがんばりました。運動が間違いなく成長の糧になっていると思わされる瞬間でした。

次は6年生の皆さん、地域の体育大会が控えております。ファイトしましょう!応援しております。


・今週木曜日ですが、15時まで貸切利用があるため、15時より競技場に入る事が可能ですので、A1の皆さんは利用者の邪魔にならないよう入り口にてお待ち下さい。

・先週を持ってテスト集計を締め切らさせていただきました。お休みだった方はまた次回の12月末にファイトして欲しいと思います!
また9月末は全クラス(特にA2)テストが長引き大変お待たする事となってしまい大変失礼致しました。次回より確実に2週に分けて実施するなどして対応してまいりたいと思っております。


ーーーーーーー
・10月より火曜日A2の途中〜A3、スペシャルヘルプにて新たにアシスタントコーチがついてくれます。コーチシフトを整理したのでご確認ください。


火曜日
名嘉友梨コーチ (なかゆりコーチ)(高橋の別クラブで活動する江戸川モンキーズバスケットボールアカデミーのアシスタントコーチです)

木曜日
小柳直也コーチ (こやなぎコーチ)(火曜日中心でしたが木曜日中心コーチに変更します)

2名とも17時より参加するコーチです。
携わるプレーヤーはこころよく迎え入れ一緒に盛り上げていきましょう!

コーチ高橋