2018年1月30日火曜日

ターム4week5 1月30日火曜日、2月1日木曜日

今週の活動場所は通常通り陸上競技場となります。

今週木曜日も雪が降る可能性があるようです。気温が低く厳しい季節が続きますが、通常通りできるときにしっかり身体を動かしていきたいと思います!

みなさん、どんなに厚着をしても手は寒いので手袋を持ってくることをおすすめします!
この厳しい寒さをきっかけに、アスリートの第一歩として、上着を着るー脱ぐの温度調整に敏感になってほしいと思います。寒すぎて体が動かない、暑すぎて汗びしょびしょ(→やがて急な体温低下)は自己管理不足と見なされてしまいますよ〜!

コーチ陣からもそのあたりが自分でできるよう葉っぱかけていきたいと思います。

コーチ高橋