2012年12月31日月曜日

2012年を終えてのご挨拶

会員様のお陰で、当クラブは2012年も無事に終える事ができました。

春はクラスの入れ替え、新規受付などドタバタしましたが会員があまり減る事なく行えました。残念ながら退会されたプレーヤーもどこかで活躍してくれている事でしょう!

夏はサマートレーニングメンバーが10名程度集まり、また違った雰囲気で楽しく夏を乗り越える事ができました!

秋は昨年同様少し落ち着いてしまう時期ではございますが、各方面(学校、クラブ等)で活躍の報告を聞く事ができ、コーチも活動する意味を再認識させられる良い時期となりした。


冬は…本当に寒いですが、必ず成長させます!期待!


夏にコーチの退職などもあったため、クラブの発展というより維持といった印象となってしまいましたが、2013年は「発展!」を必ず成し遂げるよう、前進してまいります。


2012年、当クラブ活動にあたりお世話になった全ての皆様、本当に感謝しております。どうもありがとうございました。

皆様、健康第一で良いお年をお迎えくださいませ。

パフォーマンスキッズアカデミー
高橋一郎