2012年12月25日火曜日

ターム3 WEEK13 12月25日火曜日、27日木曜日

メリークリスマス!!
プレーヤーの皆さんはプレゼントもらいましたか?楽しいクリスマスウィークをもってターム3は終了します。


先週のテストは皆頑張っていました。その姿勢はやはりカッコ良くとても立派でした。(毎回こうだったら良いのに…と思う瞬間もありましたが!汗)
プレゼントをもらうにふさわしい頑張りを見せてくれたと思います。

楽しくも厳しくこれからも結果を求めて欲しいと思っております。
好きこそ物の上手なれサイクルです。

テストの結果はターム4初回に返却予定です。

完全に一人体制で迎えたターム3でしたが、至らぬ点も多くあったかと思いますが少しでも成長したプレーヤーが見れてホッとし、木曜日クラスが終わったあとコーチはふにゃふにゃになりました。


さてコーチが勤める他の職場の話ですが、12月から三週間程度、小4〜中1の子供達がアメリカのフロリダで合宿していました。そろそろ帰国してまいります。
その子達もどんな経験を積み、どの位成長したか楽しみです!

コーチも2006年に帯同しました!やはり素晴らしい経験でした。そのうちの一人が現在高校三年生になり12月より晴れてプロになりました。今でもその子をお陰様で指導させていただいております。その選手もきっと幼少期の経験が今に生きているとヒシヒシと感じているようです。

これは海外に行けば良いのか?という話ではありませんが、その位何かに必死になって頑張っている同世代がいるんだ!という刺激を受けてメンバーの皆さんも日々頑張って堂々と突き進んで欲しいと思っております!


今週の陸上競技場は通常通り利用可能です。

1月分の月会費も今週中に引き続き宜しくお願い致します。

それでは今年最後の活動を楽しく締めくくりましょう!
パフォーマンスキッズ高橋