2012年12月18日火曜日

ターム3 WEEK12 12月18日火曜日、20日木曜日

今週はいよいよテストウィークです。

アカデミー1(幼稚園・保育園生)へ

調子がいい時、悪い時、足が早い時、遅い時、色々な日がありますよね。
でも今日は頑張らないのはダメです。一生懸命頑張りましょう。テストはそういう日なのです。
ころんで泣いても、靴が脱げちゃっても自分の準備不足です。ちゃんと確認してテストを受けよう!

アカデミー2(小学校低学年)へ
得意なものと苦手なものが自分でわかってくる時期だと思います。
得意なものはとことん記録にこだわって。苦手なものは悪くならないように一生懸命やってみましょう。
どうせこれはダメだから…は0点です!できないものほど堂々と!?役者になってください。
注意点を思い出してちょっと準備すれば出来る事はたくさんあります!


アカデミー3(小学校高学年)へ
Just do it.
Do your best.
この意味を調べましょう!コーチも英語が詳しいわけではありませんがこのくらいわかります!
「今日は調子悪いから」「今日は本気出さないよ」
は聞きたくありませんので言わないでください。
逆に、しっかり頑張ると自分に自信がつきますよ!
想像してください。たとえばスゴい足が早い人がいたとします。
この人はいつも調子がいいのでしょうか?足痛くなったりしないのでしょうか?
答えは…人間なので誰でも風邪ひいたり足痛くなったりしますよね。いつでも頑張るんです。



今週の陸上競技場は通常通り利用可能です。テストウィークとのことで心配がありましたがよかったです。皆さん頑張りましょう!

今週、来週までに1月分の月会費を必ずお持ちくださいませ。


それではテストウィークGood Luckです!←意味調べておきましょう(笑)
コーチ高橋