2012年12月11日火曜日

ターム3 WEEK11 12月11日火曜日、13日木曜日

テストまで残り最終週となりました。このクラブは目標とする大会などはありません。各自のスポーツチームや地域イベント(近々だとニューイヤーマラソンなど)、学校、幼稚園で活躍できる事が最大の目的です。そのためのトレーニングの場として、アスリート育成の手助けとなる場として活動を広げています。


一つ言える事は、所属しているだけでは残念ながらレベルアップしません。私のお力不足でしたらすみません!
いかにこれからの普段の生活で意識できるか?が大切です。
なので、今回のテストもなんとなく受けることだけはやめましょう。
せっかくやるならいい点数が出るよう努力しましょうね!


今週の競技場は通常通り利用可能となっております。



コーチは今朝他の仕事でTVの撮影がありました。もしかしたら少しTVに登場するかも!?決まりましたら簡単にお知らせしますね。(そんなに期待するものではありませんが)

余談でした。今週も寒さに負けずファイト!
パフォーマンスキッズ高橋