2016年2月8日月曜日

ターム4 WEEK6 2月9日火曜日、2月11日木曜日


こんばんは!

今週は火曜日は通常通り、競技場にて行います。木曜日クラスについては、建国記念日のため休校とさせて頂きます。お間違えのないようによろしくお願い致します。(休校分の振替については2016年6月まで振替が可能です)


今週も天気が悪いようですね…
火曜日も雪予報でしたが、大丈夫そうですかね(^^) もしも悪天候の場合は休校の可能性もありますが、今のところは大丈夫そうですね!!

雑談ですが、日曜日に自転車で転び両手に傷を負いました(笑)  思いもよらないところでした。何があるかわからないですね。自転車だからといって気を抜いてはダメですね。みなさんもきをつけてください!笑


では、今週も頑張りましょう☆彡
コーチ江森