2016年2月14日日曜日

ターム4 WEEK7 2月16日火曜日、2月18日木曜日



こんにちは!
今週は通常通り競技場の利用が可能です!木曜日お休みでしたのですごく久しぶりな感じがします~。

日曜日のお天気!すごかったですね~!暴風と暴雨の中でかけて、傘が壊れないようにするのに必死でした(笑)…最高気温23度?!暑すぎました。春ですかね。早いですね。でもまた寒くなるとも言われてますね。困っちゃいます(><)


先日、髪の毛をバッサリきりました!中途半端に伸びてたのでサッパリしました〜☆彡きっと子供たちにはなんで切ったのー?とか失恋したのー?とか言われるんだろうな。切るといつも聞かれるんです。(笑) 特に意味はないんですが(^_^;


たいした話ができずすみません。
今週も頑張りましょう\(^^)/


コーチ江森