2016年2月29日月曜日

ターム4 WEEK9 3月1日火曜日、3月3日木曜日


おつかれさまです!
今週も通常通り、競技場の利用が可能です。

先週は木曜日クラスが最後でした。会えなかった子供たちもいて、非常に残念でした(><)  保護者の方からも声援を多く頂き、花束などを頂いたりと、大変嬉しく思います。わずかながらではありますが、力になれたかな、と思いました。

火曜日クラスは今週が最後になります。最後まで楽しんでいきます\(^^)/ いつも通りの私でがんばります!最後までよろしくお願いします。

最後にいつもブログを読んで頂き、ありがとうございました。私のブログも本日で最後となります。くだらない話ばかりですみませんでした。このブログで少しでも私のことを知ってもらえてたら嬉しいです!(笑) いつもありがとうございました!また後日ご挨拶させて頂きますのでそのときはよろしくお願いします。


それでは、今週もがんばりましょう☆彡


コーチ江森