2016年2月22日月曜日

ターム4 WEEK8 2月23日火曜日、2月25日木曜日


こんばんは!
今週も通常通り、競技場の利用が可能です!


先日は突然のご報告、申し訳ありませんでした。私の中で、保育士になりたいという気持ちが抑えられず、悩んだ結果です。最後まで子供たちと全力で関わっていき、指導して参ります。火曜日クラスはあと2回。木曜日クラスは今週で最後です。いっぱい話かけてください。寂しがり屋なので(笑)最後までよろしくお願い致します。


ちなみに、今週の水曜日は私の誕生日でーす\( ˙▿︎˙ )/ 学生時代はいつも春休みで盛大に祝ってもらったことは少ないです(笑)今年は、どんな誕生日になるのかなと楽しみです♪


では、今週も頑張っていきましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ


コーチ江森